こんにちは😊✨



昨日は、主人に写真を撮ってもらいたくて

唐突!^^;(笑)

お出かけしました♡


時々、写真を撮ってもらうと

モチベーションがあがったり、

自分で選んだお気に入りのお洋服と

一緒の写真を残しておきたくて(*´艸`*)



今まだ少しだけど、ダイエットも

がんばっているのでおねがい


ちょこっとだけ、主人に撮ってもらいました黄色い花黄色い花



髪の毛オイルつけすぎて、べたべた(笑)




ひとつ前のフリルブラウスを着ました!

(*^^*)お気に入りに♡






まだおなか周りがぷよぷよしてる!


座るとわかりますね(笑)


緑がきれい!!





自然いっぱいなところで
とっても癒されました(* ´ ` *)ᐝ
鳩がかわいかった!





併設されてるスターバックスで、
今季初メロンフラペチーノを
飲みましたおねがい黄色い花黄色い花

とってもおいしかったなぁ♡





帰りは、餃子の王将さんへ🥟✨
主人といろいろセレクトしてたべました♡





ダイエット!もう少しスマートになれるように
ラジオ体操がんばります(ง •̀_•́)ง



ではでは流れ星