こんにちはニコニコ桜


今日は日中暖かく、春うららでしたね(笑)
でも昨日は、肌寒かった(ฅฅ*)
そんな昨日は街までいってリフレッシュ✨


自分なりのおしゃれを楽しみました♪



ザ・フェミニンファッション♡(笑)







♡リボン付きニット♡  いつかのTocco

♡ベージュタイトスカート ♡ ハニーズ


♡ピンクのバック ♡ アベイル


薄手のピンクのコートを羽織りました🌸
ちょっぴり冬に逆戻り(笑)

バックは初おろし(*^^*)
この間つづった、アベイルのピンクバック♡




意外と大容量ですし、
ピンクピンクしてなく、甘すぎないのも
お気に入りですおねがい

バックも色ひとつで印象や気分ががらっと
変わることができてたのしいですねキラキラ



   




この日、ケンタッキーが無性にたべたくなり

オリジナルチキンを食べました♪♪


すっごく美味しかったです(*ˊᗜˋ*)/♡


チキンが柔らかくてほろほろ🍗✨

10時から15時まで、ケンタランチがお得なので

こんどはその時間を狙っていこうとおもいます(笑)


コーラと迷ってレモネードソーダに♪♪




メイクコーナーも物色しましたが

めるるちゃんモデルのBLENDBERRYさんが

すっごくかわいかった~ラブラブ





こちらのリップバルーンは
プランプ効果もあり、付けてみると
少しくちびるがジンジンしました(笑)
でもそのせいかぷっくりしたような♡
それにスティックなので塗りやすそう!

めるるちゃんコラボの限定色
めるるちゃんが写てる写真の
‪”‬おすましメロウピンク‪”‬を試してみたら
けっこうしっくりきて!

めるるちゃんも同じイエベさんかなおねがいガーベラ


リップも目を引きましたが

アイシャドウがすっごくかわいかった~❀.(*´▽`*)❀.


カラフルでキュートな色がずらり!


真ん中上の、001番‪”‬ほおずき‪”‬!

今とっても気になってます♡




最後はこの日していたピアス♡

最近、お気に入りでよくしてるピアスです✨






18Kの小ぶりなお花のピアスですチュー
重度の金属アレルギーなので
チタンピアスならいけるかもと綴ったのですが

やっぱりかぶれちゃった💦
最近は、ようやく18kにおちつきましたお願い


今のところ、大丈夫そう!

主人に‪”‬金平糖つけてるの?‪”‬とからかわれます
(*´ ˘ `*)ウフフ♡



ではでは~桜