こんばんはニコニコ桜


いやはやはや、静岡まつりで
主人に写真を撮ってもらったのですが
また最近わたし太ったみたいで🐷💦(笑)


主人、以前カメラが趣味だったこともあり
写真撮るのなかなかの腕前なのですが(笑)
如何せんモデルがわるすぎる!チュー


またまたダイエットを決意しました♪

まだこの後ろ姿の写真はいい方なのですが
正面からみると、見るに堪えない(笑)泣き笑い
45歳の現実と対面(ฅฅ*)....
猫好きなだけに猫背だし^^;




一応決意したことは、
ラジオ体操を取り入れること!

そして、夜遅い完食は控える!
22時以降!(笑)

寝る前に色々たべたくなる😂


他にもいろいろあるけど一応その位です💦
( お腹が空いてない時は無理にたべないウインク )
ちょっと甘いかな(笑)
簡単な体操は、
( 姿勢を整える骨盤体操を10分)
は時々今も続けています🤸‍♀️

ラジオ体操は、素敵なブロ友さんが
毎日されていて
効果を実感されていらっしゃるので、
やってみたいなと(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


こちら、注文しよう‪( . .)"‬



せっかくなので

今ある厳選した流れ星素敵なお洋服たちを

綺麗に着たいな!(笑)(*´ω`*)

体重を落とすというよりかは

体型を整えたいという一心です♡

めざせマイナス2キロ!いや3キロ✨

この位がきっとちょうどいい。

欲を言えば、顔はふっくら卵のままが理想ニコニコ


意識が大切ですよね!きっと…

がんばるぞ~♪



   



ダイソーで、色々と買ってきました♡



またできたら週末に主人と母に

お弁当を作りたくて(*´艸`*)桜




保冷バッグに、かわいい保冷剤に、

主人のお弁当箱♡

2段重ねの立派なお弁当箱もあるのですが

もはやお弁当箱でもない

ただのシンプルな容器を選んでしまった爆笑


保冷剤はかわいい猫ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

暑くなる季節なので活用しよう♪♪




最後に大好きなエイワさんの

マシュマロ(*´艸`*)


久しぶりにおみかけして買っちゃいました✨



これ美味しくて!

ふわふわで優しいマシュマロおねがい

マシュマロたべて癒されますラブラブ

甘いものやお菓子は夜遅くはさけますね(笑)




それでは爆笑

今日も1日お疲れさまでした桜