こんにちはニコニコルンルン


日曜日は、地元の静岡まつりへ
主人と一緒に行ってきました♡

いや~、今月は生理周期の体調が
いつもよりも、ぐだぐだだったので
まさかお出かけできるとおもわなかった😱

そして、体調悪い中布団の中で色々と
悶々と考え抜いた結果!

一日一日‪”‬幸せを感じて生きようよ!‪”‬
という結果に落ち着きました✨

過ぎたことをくよくよ悩んだり
心配や落ち込むときもあるけれど、
できるだけ幸せを感じる選択をしながら
生きていきたいですニコニコ花


はなしは戻って
日曜日は、お花見日和でした桜

お祭りに行く前にお気に入りの
桜スポットに寄ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»








そして、念願の静岡まつりへ♡

今回は車ではなく、
主人と行き帰り電車と徒歩移動だったので
とってもつかれた~♪(笑)
でもいい運動になりましたおねがい


駿府城公園に到着✨



今回、屋台や出店が活気に満ち溢れ

たくさん出ていました!!

ほんと、すごい数でびっくり👀‼️


お祭り~!お祭り~!!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱりお祭りって
いくつになっても好きだな🍻🏮🍧🎆






主人に好きなの買ってもらって
飲食スペースでたべましたΨ( 'ч' ☆)

外でたべた、焼きそばやフランクフルト
外で飲むビールも最高すぎた~ラブラブ👏






この他にも、主人は牛タンのチーズバーガー、
一緒に、ホタテの串焼きや、ふりふりポテト、
いちごジュースなどを堪能しました✨





静岡まつり恒例の花見行列のパレードも
運良くみることができました\(^o^)/

日曜日だったので、大御所役は宍戸開さん!
去年ドラマ‪”‬ばらかもん‪”‬でみた
あの宍戸開さんだ!



写真にきちんと収めることは
できなかったのですが、
素敵すぎるイケおじさまラブラブ
という感じでした~!




かっこよかったなおねがい

皆さんに、優しい笑顔で手を振っていたのが
印象的でした(*^^*)





主人と見れて
いい思い出もできてよかった(*´ ˘ `*)

花見行列では、お馬さんや牛さんもみれて!

人間を乗せながら一生懸命に歩く姿をみて
主人とすごいねって!
おもわず感動ニコニコラブラブ

お馬さんの優しいお顔にも癒されちゃった(笑)







   




楽しすぎたお祭りをあとにして、

帰りはナナズグリーンティさんでひと休み☕𓈒𓏸︎︎︎︎



わたしが頼んだのは
‪”‬抹茶黒みつラテ‪”‬おねがい

初めて飲みましたが
くるくる混ぜると、甘い黒蜜が抹茶とからんで
とってもおいしかったルンルン



タバコ休憩の主人を待ちながらパシャリ

また新しいお靴でも欲しいななんて思ったり😍




今年も静岡まつりにいけて、
いい息抜きになりました!!

また来年も主人と行きたいなおねがい桜



ではでは~桜