こんにちはおねがいラブラブ


今日は静岡、寒~い雪だるま
雨もポツポツ降っています☔
今朝起きてpmsで
いまいち体調がすっきりせず
家でゆっくり過ごし中♡


そんな今日は、以前からお弁当を
つくりたくて、
日曜日は、外食が多いので
たまには、主人とお弁当もいいかなとおもって。
ブロ友さんのお弁当がおいしそうだったので
わたしも作ってみたくなりましたおねがい

でも、体調がよくなかったので
母に半分手伝ってもらいました♪チュー

主人が、のり弁がたべたいと
リクエストがあったので、二段重ねの
のり弁にお願い桜
おかかをまぶしました♡



KALDIで購入したチャプチェを

メインに入れてみた~♪ニコニコ


牛肉のかわりに、ひき肉にして

ピーマン、玉ねぎ、

大好きなヤングコーンを投入♡

付属の春雨を使ったのですが

日本の春雨よりももちもちして

ひき肉もいい感じにタレをすって

おいしかったです♡


春雨大すきだー!チュー





母の玉子焼きも、さといもの煮っころがしも

おいしかった♡

さすが母!!

夜たべるつもりが、

作りながら味見しちゃってた(笑)



久しぶりのお弁当♡
今夜たべるのがたのしみです(៸៸>⩊<៸៸`)!



お昼は、チーズバーガーが食べたくなり

ドライブスルーをしたのですが

うまれて初めてのハッピーセット♪

購入しました。


映画ドラえもん地球交奏曲(地球シンフォニー)

のモチーフでかわいかった(❁´ω`❁)




明日は、妹のところに

電車に乗って遊びに行きたいのですが

体調が不安です(>_<)

でも猫ちゃんと元気な妹に会いたいなキラキラ


ではでは~ニコニコ桜