こんにちはニコニコハート


昨晩は、ホットカーペットの
温かさに負けて、
リビングで夜中の3時頃まで
ちーこと寝てしまいました(*˘꒳​˘*)スヤァ…
きもちよかった(笑)


途中で、ちーこがにゃ~んと鳴くので
目が覚めて、歯を磨いて顔を洗いました(*´ `*)


気分転換に、
セルフネイルしてみたよ💅✨
春らしくかわいいカラーをチョイス♡
ホロがたっぷりのボルドーのようなカラーおねがい





使用したのは、キャンメイクの

カラフルネイル25番でした。




アップ~(笑)




今日から、3月ですね

春はかわいいお花が

たくさんみれてうれしいなイエローハーツ


母が育てている黄色のビオラが

かわいかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


きいろって、元気をもらえますね♪




今からスーパーいってきます。

それでは~おねがいイエローハーツ