こんにちはニコニコピンクマカロン


わたしもアメーバさんのメッセージ

受け取ってみたら、

こんなメッセージでした♡


日々のルーティンは

私も同じなのでうれしい言葉ラブ


あとは、Happyを届けたいのもあってる

自分の気持ちを整理しながら

なるべくHappyな記事かいていきたいなルンルン

笑いと癒しとかいいなぁ😄



特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 


 やっぱり、楽しそうだったからです🤔


ブログ歴は何年か前に始めて、

2回退会はしてますが


今のブログに落ち着いてからは

自分らしく書けてる気がします♪

日記感覚と、自己満ブログですが

けっこう頭もつかうので

頭の体操や、勉強にもなってる気がする😂


 お気に入りの1枚真顔

 




暖かくなったら自分の

モチベーションのためにも、

主人に写真を撮ってもらおうと

おもいます💦

 


 それでは~ニコニコ

 

Amebaからの手紙を受け取る