こんにちはおねがいルンルン


昨日は、街へ行ってきました。
ときどきバスにのっておでかけしますが
大きな買い物はなくても、

カフェでお茶するのがだいすきで♡
その他にも目の保養目的だったりで
ときどき充電しないとね(*´艸`*)♪


ドトールで、さくらラテと
イプサさんでタッチアップしてきました♡

さくらラテ、さくらの香りがして

おいしかったのですが

けっこうミルク感がつよかった( ; ; )


去年飲んだ時は、そんなふうに

感じなかったのにな…


楽しみにしていたのでなんだかショック😱


でも、温かくてさくらの風味がいい!

ピンク色にも癒されました(* ´ ` *)ᐝ


よし、こんどはさくらのアイスラテに
チャレンジしよう(  •̀ •́ )୨⚑︎゛
きっとおいしいはず🤔←しつれい(笑)


イプサでは、
アイシャドウとリップを
タッチアップしてもらいました。

こちらの、
デザイニングアイシェードと
リップスティック♡

測定機で、自分の肌の色にあうものが
わかるので色味も安心して、つけれました。

似合うアイシャドウの中から、
春らしくピンクをセレクト🌸



サーモンピンクかなガーベラ
ライトな発色で可憐でかわいい印象のピンクおねがい
ピンクのアイシャドウ、
持ってないのでうれしいな(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

ラメはひかえめだけど、ほんのりパールと
色味も自分の肌にあっていたのか
お顔がぱっと華やぎました😊


リップはカシスレッドというカラー
こちらも機械が導き出したお色♡


こちらは、ピンクレッドという感じで
派手かな?とおもいましたが
‪”‬お顔になじんでいて
とっても素敵ですよ♪‪”‬
とBAさんに言ってもらえました
うれしかったな(*´ω`*)

こちらも春らしく明るいお色味♡
オンラインで購入した方がポイントも
使えるのでお得ということで
そちらで購入しようと思いますおねがいアイシャドウ口紅


新しいコスメたのしみ♡


最後は、おなじみハニーズと
ナチュラルベーシックさんに立ち寄りました♡

ハニーズでは、春スカートを購入イエローハーツ



春といえば、真っ白なスカートが
思い浮かんでしまう!キョロキョロ

エンボスボンディング素材で
表面がでこぼこしていて、かわいい!

カジュアルチックな
スカートも1枚ほしかった。
軽やかな素材で身体にも馴染みそう(*ˊᗜˋ*)/♡



ナチュラルベーシックさんでは
気になるリボンバックがあって👀

ボウリボンミニボストンバッグガーベラ



こちらのホワイトとベージュの
どちらにしようか迷っていますおねがい




持ってみた感じ、
1番しっくりきたのはベージュかな♡
でもホワイトも、
春夏は明るくなっていいかな笑い泣き

サイズもちょうどよく
重すぎないのもいいですウインクルンルン

長くなりいろいろ朝から
綴ってしまいすみません(;_;)

見てくださってありがとうございました♡


それでは~くまクッキーガーベラ