こんにちは爆笑ルンルン


今日も雨☔

でも最近は段々と明るくなりましたね😊

春に近づくと
いろんな春アイテムを妄想してしまいます。

イエベ春なので余計に春服を
楽しみたくなるんだと思いますてへぺろ桜


春メイクに春用パンプスや、
今年は、トレンチコートの変わりに
デニムジャケットにしようとか
それからリボンモチーフが
かわいいトートバック♡
今あるお洋服と相談して、
春服もちょっぴりほしいなおねがい

そんな中、こちらのお花柄スカート🌸
お迎えしたいなぁと目論み中にっこり

anySiSさんの
メッシュフラワープリントスカート♡

お色は、ローズグレー系ですハート

着丈も73cmとそこまで長くないのでキョロキョロ

届いてからのお楽しみですが
似合わなかったら返品できますしねウインク桜
たまには、華やかなスカートもいいですね♪

春は、パーカで
カジュアルコーデもかわいいな( *´꒳`* )


お花つながりで
JEWEL BOXさんでお花のビジューピアスを
購入しました♪

初めてのチタンポストピアス!




重度な金属アレルギーなので
痒くなるか心配だったのですが
大丈夫でした!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

チタンピアス大丈夫なら
これから安価でかわいいピアス
たくさんみつけられそうおねがいハート

悩んだ末に
ホワイトオパールに♪♪

パシフィックオパールもかわいいな♡







梱包も丁寧でかわいかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡




付けてみたのですが
わかりにくくてすみません💦(;_;)


小さめだけど、きらきらするので

存在感があってかわいい!

ホワイトのビジューが

明るくなり透明感もでてよかった·͜· ︎︎ᕷ


それ以上に、

痒くならないなんて嬉しすぎる😭

プチプラで購入できたのも

とってもうれしいです♡




バレンタインデーのメッセージカードと

じゃれあう、みーこ🍀


今日はねこの日ですね!

全国の猫諸君たち🐱おめでとう🎉(*ΦωΦ*)



みーこ、あまり登場しませんが

元気ですよおねがい


主人がめろめろだにゃ♪(笑)


今日もたくさん撫でて

あげようとおもいます🍀





ではでは~ねこクッキールンルン