こんにちはおねがいルンルン


最近、遅ればせながらはまってしまったのが
‪”‬新しい学校のリーダーズ‪”‬




首振りダンスが有名で
人気に火がついたそうですよね🔥

わたし、昨年の紅白で初めて知ったんです😂
(流行りについていけてない笑)

紅白で披露した
‪”‬オトナブルー‪”‬がすごくいい曲で( *´︶`*)
元気をもらいました♡♡

というか、一瞬でボーカルの
SUZUKAの大ファンに!!



初めて見た印象は、あれ!眉毛がない(;_;)


でも歌って踊る姿をみて、

美人で、スタイルがよくて

お肌がきれいで色白さんで透明感もあって!

かっこかわいい"(∩>ω<∩)"


最高~!✨️となりました。


褒めすぎです(笑)私って男なのか🤣


男っぽい子が好きなのかな。

まさかの かっこいい女子が

好きな疑惑あり?(笑)キョロキョロ


わたし、藤原しおりさんとか、やすこちゃん

ハリセンボン春菜ちゃんとか、

お笑い芸人の方がけっこう好きで



上の御三方は

ちょっとボーイッシュで、

友達になれちゃいそうな親近感もあって。

なんか、癒されるし安心するチューハート

綺麗でかわいい女子ももちろん

憧れますし好きなのですけどね(笑)



今わたし、

SUZUKAだけのポスターが欲しいかもദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

笑うと新垣結衣にみえた凝視飛び出すハート




なんか、話が変な方向に流れてるぞ🤣

まぁ、憧れの存在ということで。


推しがいるって、楽しいですね(*´艸`*)

‪”‬新しい学校のリーダーズ‪”‬応援したいな📣✊





それでは~おねがい🌸