こんにちはニコニコハート


去年の出来事になってしまいますが
12月27日に柴咲コウさんのライブ
『2023 ACTOR'S THE BEST』 
に行ってきました✨

私は、3階席の左端でしたが
身動きとりやすいし、
ステージもよくみえたので嬉しかった🍀




生のコウちゃん、( 勝手にちゃんづけ!(笑)
( ´艸`)
とっても美しくてお人柄が
優しくてかわいいの✨️
チャーミングなお方でした~♪♪

コウちゃんの歌声に
感動して始終泣きっぱなし(⸝⸝- -⸝⸝)
大好きな『かたちあるもの』が
生で聴けてうれしかったな♡       

素敵な1年の締めくくりで
嬉しかったのですが、なんとその後
コロナにかかってしまいましたえーん

でも旦那さんと母に支えられて
なんとか復活✨️

旦那さんと母とちーこ(猫)には感謝です。  
優しさをたくさん頂けて、
有り難い気持ちがふつふつと湧いてきました
(´+(エ)+`)ウゥ

ちーこにもたくさんたくさん
元気と癒しをもらったなねこクッキーハート




また今年もちょくちょくブログが
綴れたらうれしいです。


それでは~おねがいガーベラ