こんにちはコアライエローハーツ


先日、東京までいって
劇団四季のアナと雪の女王を
主人と観てきました。

楽しかったはずなのに
帰ってきてから、なぞの体調不良に!
( 突然、心に穴が空いてしまった笑(||´Д`)o)
気がついたらもぬけの殻に(笑)
なぜか、
やる気をなくしてしまいましたえーん

でも少しずつ元気を取り戻して
最近はやっとこさ普通に戻ってこれたかな。

1ヶ月前から、楽しみにしていた
劇団四季のミュージカル♡

アナと雪の女王のあらすじは
知らなかったのですが
こんどは映画も観てみたくなるほど
感動して、泣いてしまいました( > <。)


すごくよかったですルンルン


ライオンキング🦁のまえで
ぱしゃり📷´-




中華街もたのしかった!
焼き小龍包がおいしかったです。

都会でのんだ
タリーズのチャイラテはおいしかったなラブラブ




「 わたしを置いておでかけして!」ショボーン

朝早くからでかけ、
帰りは22時頃静岡についたのですが
歩き疲れてしまって、2人してみーこに
たくさん癒されました(* ´ ` *)ᐝ

動物の力って偉大ですね笑ううさぎ



またときどきブログ綴りたいなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ではでは~ルンルン