こんにちは照れイエローハーツイエローハーツ


今日もぽかぽか小春日和な静岡イチョウイチョウ


昨日は、お寺で父にお線香をあげたあと、
母と主人とユニクロへ
夜は、中華料理を食べてきました♪♪


昨日は、雲ひとつない青空のおかげかな
いつもよりも、
富士山がよくみえました!👀富士山


母も主人も

「今日は富士山がよくみえるねぇ

ヒューヒュー!…」と


ヒューヒューは言わなかったけれど滝汗

とってもきれいで、

なんだか感動しちゃったラブ


父を見送ったときもこんな風に

富士山がきれいな日だったな(*´艸`*)



中華料理『味よし』さんへ。


主人から、「美味しい♪♪」と

太鼓判を押されていってきたのですが

ほんとうにおいしかったー!!


わたしは、チャーシュー麺にしました。


チャーシューが大きくて、

とってもやわらかい!

ほろほろと崩れました(笑)




麺はこだわりの自家製めんラーメン

細めんなんだけど、

こしがあって、これまたおいしかったなぁ。

スープもゴクゴク飲めました(/◎\)


どうしても麺の写真が

撮りたかったみたい(笑)


チャーハンと餃子は皆でシェアして

頂くことに💗

母は、半ライス…♡

母が餃子が食べたかったみたいで

「あら、餃子もおいしい!」と

とっても喜んでくれたので嬉しかったおねがいハート


今度は、天津飯やレバニラ炒めも

たべたいな。


帰りは、

かわいい猫ちゃんと初対面

ちょこっと会ってきました♡


実は、今主人の会社の倉庫に

このにゃんちゃんが遊びに来ているんです。


毎朝会社にいくと、

ご飯を待ってるみたいでねこクッキーラブラブ

主人が毎日、朝晩ごはんをあげてるみたい。


他にも何匹かいるみたいでえーん




はじめまして♡

目がちょっぴり寄り目な

キュートなにゃんこ(ฅ´ω`ฅ)

近くには来てくれるけど

触ろうとすると、シャーとする(笑)




これから寒くなるし
野良さんだからちょっぴり心配です。
この猫ちゃんのことも見守りたいなハート


ではでは~ねこクッキー🌃