こんにちはおねがいイチョウ


今日も11月とは思えない
あたたかな静岡☀️𓈒𓏸
今日の空は、雲がなくまっ青でした(゚ω゚)!!



今日の朝ちらっと知った芸能人の訃報のこと。

XJAPANのHEATHさんの早すぎる急逝( ; ; )

BUCK-TICKの櫻井あっちゃんのときも

そうでしたが、とってもショックでした。


あっちゃんは、

小さい頃から私にとっては、

身近に感じるお兄ちゃん的存在で

高校を卒業してからは、
BUCK-TICKのアルバムを買ったり
妹は、BUCK-TICKのコンサートに行ったりと、
よく2人であっちゃんのことを話題に
していたので、聞いた時はびっくりしたし、
とっても悲しくて、泣いちゃった泣くうさぎ

まだ、2人とも50代とお若いので
残念でなりません。
わたしも、老後の不安を嘆くよりも
今を生きないとと
改めておもいました(>_<)
素敵なお二人の
ご冥福をお祈りいたします。

わたし、こういう人の死とか、
悲しいことって
ほんとうは、あんまり綴りたくなくて
読み手側も少なからず
影響されるじゃないですか。

まぁ、わたしがそうなんですが(笑)
だからなるべくなら、楽しい記事がかきたい。
わたし、文章力に欠けるので
日本語が変なときもあるかもですが
おかしみを交えた
くすっと笑える文章がいいなニコニコ

そして、まっすぐな性格なので
あまり深刻になり過ぎずに
生きていきたいです!
今後の目標(笑)真顔
妹が、送ってくれた写真おねがいラブラブ

猫ちゃんとクリスマスツリークリスマスツリー



ツリーの上に重なる雪もかわいいなラブ
もう、そんな時期なのですね☆
素敵な1日を~♪ハート(*´ω`*)