こんにちは♡



この間、ポチリした

アロッタのお花柄スカート

さっそく届きました(*^^*)


履いてみたニコニコルンルン



丈はよかったのですが

なんだか私

しっくりこなかったのです

似合ってない、返品しようと..。


でもなぜか母が大絶賛してくれて..滝汗


母♡『素敵♪♪丈もウエストのギャザーの感じもいいじゃん!』


私♡『太って見えないかな?』


母♡『 全然見えないよ!

今までで、1番似合ってるよ♡ 』


なんか、有難いことに

嬉しいことばの嵐泣くうさぎ


今までで1番似合ってるは嬉しかったなお願い


母も、お花柄に癒されたみたいでしたチュー


𑁍︎まだまだ40代は若いよ!

たくさんおしゃれも楽しめるよね𑁍︎·͜·と


70代の母からすれば

40代ってまだまだ十分に若いのかなクローバー

ちょっと元気でました。



お花柄が大人可愛くて

購入してよかったかもウインク

お花柄って華やかになるんですね

そして可憐できれいで..

見ていてとっても癒されます💐


たくさん着よう‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶


今夜は『ばらかもん』

楽しみだなぁ。杉野くんにも癒されようと


ではでは~ピンク薔薇