こんにちは猫ฅ🐾✩*.゚



昨日は、

隣町にある妹夫婦のお家に

電車に乗って遊びにいきましたラブ


なんと、行きの切符を買ったのに

その場で無くしてしまって…Σ( °□° ;ノ)ノ

行きの切符を2回買いました!笑

ほんと、自分がばかで嫌になりました笑い泣き



この日のファッション✩*.゚

ハニーズのレースタイトスカートと

アストリアのスクエアニットを

着ていきました音譜


スクエアニットは初おろし

爽やかな白でスカートの色味と

相性よかったです。






お茶が美味しいサングラムカフェで𓂃𓂂🍃

お昼を食べようとしたのですが

休日ではないのに、まさかの閉店でしたショボーン


気を取り直して

ファミレスのジョリーパスタさんへウインク


姉妹揃って、同じメニューを頼みました♪


ランチメニューで、

ドリンクバーとサラダが付いて

1000円ちょっと𓂃𓂂お札


お財布にも優しくて

トマトソースパスタもとっても美味しかったラブ


妹とのドライブも快適で🚙 =꒱‧*

妹、一生懸命車運転してるのに、

私は気楽に、おしゃべり~笑


普段会えない分、やっぱり

楽しくておしゃべりが絶えません笑

ジャニーズの話、ドラマの話で

盛り上がりました!

楽しかった♡


ケーキを買って、妹宅に🏡


妹夫婦のお家です。

木の温もりが感じられる素敵なお家で> ̫ <



旦那さんが、建築士さんなので

自分でお家をデザインして

建てたそうなのですが

モデルハウスみたいで…素敵な空間でした

ラブ


猫が3匹いるのですが、

旦那さんお手製の

キャットウォークがお目見え👀❕︎



サマンサモスモス好きな森ガールの

ような妹びっくり🦊

ナチュラル系のお洋服で安心感や癒しもあり、

このお家に合ってるなぁ…。


服装の好みは違うのですが

妹のふんわり優しいテイストのお洋服も

大好き!癒されますおねがいラブラブ


オス猫の

ボルトとナット🔩


建築士のお父さんが付けたのか

工具の名前です‼️🤭




妹に抱かれてるなっちゃん、







黒猫ちゃんのモカちゃんも、いるのですが

緊張して、あまり出てきてくれませんでした笑い泣き

猫が3匹もいて、

猫カフェみたいでとっても癒されました(* ´ ` *)ᐝ


プロジェクター越しに

YouTube動画をみながら

ケーキを食べて、おしゃべりしたり。



こちらは、ジャニーズWESTの桐山くん笑


映画館みたいでした音譜


妹がコーヒー豆を挽いてくれた

お手製のコーヒーもとっても美味しかったなラブラブ


ケーキがとっても美味しくて、また買おう!


18時頃妹宅を出ました🚃


久しぶりの遠出、電車で1時間くらいかけて

行きましたが

行ってよかったなおねがい


気分転換できてよかった💕


家についたら、妹からLINEが!

モカちゃん出てきてくれたみたい笑い泣き


また6月位に行こうと思います♪



ではではラブラブ