こんにちはおねがい


昨日はかわいい姪っ子ちゃんに

久しぶりに会えて嬉しかったです。


あだ名は

はるちゃん🌸


めがくりくりした妹にそっくりで

かわいいです(><)



またはるちゃんが来た時のこと

綴りたいな(≡^.^≡)🍀



実は、今自分の中で解決できない

悩みというか、問題があって、

もう神様や流れにお任せすることしか

解決できる道はなくて。𑁍𓏸𓈒


そんな時でも何か日々

楽しみをみつけて

毎日過ごせて行けたらいいな。


今、ご訪問してくださる

皆さんのブログを見るのが私にとって

楽しみや癒しや

幸せな時間です❤(*´・ω・`*)


いつも遊びに来て下さって

ありがとうございます♪(*^^*)




この間の‪”‬みちづれの猫‪”‬の本が

読み終わりました音譜




猫は切っても切れない存在で、

いつもそばにいてくれる。


さらに猫がすきになりました。猫


どのお話しも心に染みました(●︎´▽︎`●︎)

この本を手に取ってくれた

主人に感謝かな🤔🌸


最後の最後に、うちのみーこと同じ名前の

『みーこ』という猫が出てきた時には

びっくりしてしまいました。


これはきっとなにか

これから素敵なことが起きる!

そんな風に思ってみよう。

不思議な感じですウインク


それでは~♪