こんにちは👋😃


昨日は、無性に甘いものが

食べたくなって

おやつを買ってきました🎵


セブンイレブンで、


シュークリームと、いちごオレ

どちらも甘さ控えめで

美味しかったなうさぎクッキー😋



今日は、面白かったドラマを

綴りたくなってしまいました。


去年の冬にやっていたドラマ


『ムチャブリ』です。


観ていてとにかく元気になれました!

高畑充希さん演じる
(女社長役の雛子)も
大変素晴らしい演技でしたラブラブ

文才のない私なので
ストーリーは割愛しますが
久しぶりに毎週楽しみにしていた
ドラマだったのですキラキラ

コメディータッチのドラマって
いいですね!
ストレスなく楽しめますウインク

その中でも総務担当の
宮内さんが
(🌻荒川良々さん)
大好きでしたおねがい

アドリブで、お笑い要素を
取り入れてらっしゃって
もう、お腹をかかえて笑っちゃいました。

毎回今日は、(どんな面白い演技を
見せてくれるのだろう)と
わくわくしたのを覚えていますピンクハート

以前旦那さんと『サ道』をみていて、
その時の演技も光っていたので
気になっていたのです。
最近とても気になる俳優さんです。

私ドラマにもユーモアを
求めてしまうみたい!
リコカツの瑛太も百倍面白かったし

笑いはいいですね\(^-^)/ハート

ではでは爆笑ラブラブ