ファッションになるサングラス。 | 気ままのんびり

ファッションになるサングラス。

Nissyが『第32回日本メガネベストドレッサー賞 男性サングラス部門賞』を受賞ましたねーグラサン

スピーチは西島語録が飛び出しほっこりしました照れ

囲み取材ではたくさん喋っていて、一瞬心配しましたが、その後きっと喋ってないだろうし、そこら辺は大人だから自分で調整してると思われるのであまり気にしすぎないようにしてますおねがい

もちろん心配は心配だけども…てへぺろ

Nissyのスピーチにもあったけど、私達が若い頃はサングラスは眩しい時の日除け程度…

ファッションとしてサングラスを取り入れるのは最近な気がして、今だにハードルが高いBBAですチーン

屋内では外すもの、夜は必要ないもの…はい典型的なBBAですねーちゅー笑.

わたしもこれからは取り入れていこうかしら…

幸い、似合わない顔骨格ではないと思ってるのでね…

似合うものを、ステキにつけられたらグラサン

夢のまた夢かなー笑い泣き