145日目 天気晴れ



おはようございます(^O^)


今日はお昼近くまで、寝ていましたぁ~(>_<)



今日の昼食は、琉球大学近くのがっつり食べれるお店に自転車で行く事にしましたぁ~(^O^)
ガミの珍道旅日記-121027_1216421.jpg
以前も食べに来た、悠楽さんです(^O^)



僕はBセット(麻婆ラーメンと麻婆丼のセット)、まめさんはから揚げ定食を砂田君、かずき君、洋平君、薗部君はから揚げ定食大盛りを注文(^O^)
ガミの珍道旅日記-121027_1232121.jpg
ガミの珍道旅日記-message~00.jpg



相変わらずのすごいボリュームで、なんとか完食する事ができ、お腹一杯で、大満足でしたぁ~(o^~^o)



他の皆さんも、あのとんでもない量のから揚げ定食をふつうに完食していましたぁ~…o(゚◇゚)o…
ガミの珍道旅日記-message.jpg



皆さん、よく食べきったなぁ~と正直驚いています(^-^;



しばらく食休みをしてから、たぁ~さんの家に戻る事にしましたぁ~(^O^)


途中、トイレにいきたくなり、寄り道したりしつつ、たぁ~さんの家に到着~(^O^)



ジャンル別のランキング形式のサイトを教えてもらい、日本一周(自転車)に登録をしましたので、よろしければ↓のにほんブログ村をクリックして頂けるとポイントが入るそうなのでよろしくお願いしますm(._.)mにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



ガミ