1月17日第一回フォーラム懇親会の様子 | 2030vision

1月17日第一回フォーラム懇親会の様子

「未来を創る教育のあり方」フォーラム
の熱気そのままに懇親会を行いました。

会場からの質問コーナーは
1時間とっていたのですが
たくさんの手があがり
また1つ1つに熱い回答があり
結局5名ほどの方しかお話いただけませんでした。

というわけで
話足りない!と思ってくださった方が
ほとんど懇親会へ参加くださいました。

事前の確定申し込みは40名ちょっとでしたが
こちらも20名ほど増えて60名!!

居酒屋さんのワンフロアを借り切る形に・・・・・$2030visionブログ

$2030visionブログ

議論は果てしなく続き
2度の席替えをしてシャッフルしつつ
気のあった者どうしで盛り上がり
自分のプロジェクトの広報に大忙しの人
熱く熱く語りあうことで
また新しい活動が広がっていく。
2030visionブログ 2030visionブログ

本当に有意義な場であったと思います。
学びあう=人と語りあうこと
懇親会ではこれを実践する場でもあります。

================================================
最後はとうとう3次会まで・・・・・
$2030visionブログ $2030visionブログ

みなどこまで覚えているのか 少し不安ですが
とてもいい顔をしていませんか?

$2030visionブログ

2030ビジョンの場が
教育はもちろん
明るい未来を語りあい
受け継ぐ場であれるよう
スタッフ一同
気を引き締めてがんばります。

場をつくるのは参加してくださる皆様です。
いっっしょに未来を作りましょう!!