第14回「原案の吟味Ⅱ」 | 2030vision

第14回「原案の吟味Ⅱ」

12月27日「原案の吟味Ⅱ」ディスカッション

これまでの全13回のディスカッション内容を踏まえて、
「具体的取組の方向性」と「今後の進め方」を議論すべく集まりました。

年の瀬の慌ただしい中、14名の方にお集まりいただきました。

参加していただいたのは、
近藤、繁田(祥)、鵜飼、北村、西村(崇)、石戸谷、住本、菊地、
吉川、廣岡、河内、西塚、繁田(素)、中山 [敬称略]の皆さまです。

初めの2時間は「具体的取組の方向性」の議論です。
$2030visionブログ $2030visionブログ
う~ん、今回はテーマが漠然としているので、頭を抱えてちゃってます。
・・・的を絞りにくい振り方ですいませんでした。 m(_*_)m

今回は廣岡さんのお嬢さんも参加しました。
$2030visionブログ
今5歳ですから、2030年には「26歳」!⇒若い人たちが希望を持てる国にしたいです!!

でも、次第に話がはずんで・・・
2030visionブログ 2030visionブログ

なんと、おもちゃのデジカメもあるんですね!
2030visionブログ 2030visionブログ

とりあえず、「具体的取組みの方向性の発表」
2030visionブログ $2030visionブログ


続いて「今後の展開をどうするか?」の議論
2030visionブログ

検討会の後は懇親会
懇親会には、岡村、阿部、伊藤(悠)、中島、石橋 [敬称略]の皆さんにも来ていただきました。
2030visionブログ 2030visionブログ
2030visionブログ 2030visionブログ

最後は、記念写真でメデタシ、メデタシ
後ろから光がさしてます。 →将来は明るい!!
2030visionブログ 2030visionブログ

では、皆さま良いお年を!!

検討会の議論の中身は以下をご覧ください。

「原案の吟味Ⅱ」ディスカッション結果