- あと、1ヶ月はたとえ、頻回授乳でもいいからまだ、母乳量増える可能性ありなので頑張ってみる価値ありますよ!とのこと。混合でも、次の目標は母乳を6か月まであげて、さらに9ヶ月まで母乳をあげつづけれれば、母乳育児は成功ですよ!と。
- 母乳外来行ってきた~マッサージしてもらって痛いしこりとれた~!詰まってもすぐ抜けやすいから、やっぱり抱き方だねと。ミルクの量増えてなくて、体重はかなり順調に増えてるから、母乳分泌は増えてますよ!と。
- ちょい、残念なバカ顏 http://t.co/h6S946qR
- #junewなう。今日はいまのところよく飲んでくれてる~! やっぱ夕方、夜は吸うの嫌がるなぁ 乳首指でつまんだらピューってでてる時でも、飲んでくれなくてミルクあげてるから、しこりができるのかしら?やばいあと、10分で化粧して出なきゃ!
- ヤフーの画面をPCで出して、プロジェクターに映すと、会場から悲鳴がそこにあったのはM8.4の地震がきますって文字、その瞬間「みなさん、机の下にー」と私が叫んで、ゆれが始まって悲鳴があがるなか目覚めた。超こわい!!
- 今朝、めちゃ怖い夢みた。最近夢なんておぼえてないんだけど、リアルで怖すぎだったので。 私が会社でPCをプロジェクターに映しながら、数十人前に、説明してると、突然会議室にいる一人の会社の男性が、「すぐに津波来ます!〇〇さん!皆さん逃げましょう!」と言い出し、→
- 左のおっぱい同じ場所に、3度目のしこり。しかも痛くなってきた~! フットボール抱き授乳で回避出来なくなってきたよ~(´Д` )今日は母乳外来行ってきます。というか、最近何回かに1回、π拒否で、息子ちゃんのけぞる(>_<)しこりが原因?πまずい?混合ゆえ乳頭混乱?
- 今日は、旦那さんが息子ちゃんしっかり見ててくれて美容院いけて嬉しかった~!(ノД`)なんかシャンプーとか普通のことが嬉しい。最近自分のシャンプー超特急でしてたし、シャワーの音むこうに空耳で、息子ちゃんの泣き声きこえて裸で覗いたりするもんな~(笑)ヘッドスパトリートメントもした!
- ってか!TL今日は全然おえなかったぜ!
- 布オムツ。私は絶対無理(笑) 考えもしなかった。。。
- RT@type_0217: ミルクより母乳がいい、紙おむつより布おむつがいい、って言う人もおるけど、自分にあったのやりゃえーんよ(・∀・)#2012apr_baby#ikuji
Powered by t2b