- あ、ダイエットを成し遂げることもそうですが(笑) 実は目標とかあるのでそれに向かって頑張りたいです。 忍耐ですね!
- 「ハングリー」さと、「忍耐」なら日本はトップレベルのポテンシャルがあるはず? えらそうな私は、ダイエットすら続かない忍耐力ですが(笑)でも、気合入れてしっかりジワジワ信じて成し遂げたいです。
- いま、韓国に自動車、電気などの日本が稼ぐ分野で世界的にどんどんシェアを奪われているそうです。
- なんか、日本は大切なところで道を間違えてしまった気がします。 自分のある程度のポジションがあればそれで現状維持に務めるような。。。 現状維持は、後退なんですよね。 こんなんだと、もっと日本経済はもっと衰退していくように感じます。数日前の日経にも書いてあったんですが、
- あと、感じたのはやっぱり海外で鍛え上げた人は、強いなってことです。 なでしこJAPANは男子の代表より、海外チームに所属してる人が多いらしいですね。今の日本の若い子ってどんどん内向きらしいじゃないですか。留学もしたがらないらしい。ゆとり世代とか言われますが。。。
- 凄くありがちなんですが、なでしこJAPANに勇気を貰いました。忍耐って言葉はなんかダサイと捉えられがちな昨今ですが、忍耐がないと何事も成し遂げられないですし、日本女性の忍耐があったからこそ、この国はいままで発展出来てきたんだなと、改めて感じました。そんな母達の背中に続きたい。
Powered by t2b