ファンサイトの仕様変更に伴い、サイト内で公開していた内容をブログに移行しています。

 


 

浜崎あゆみさんのファンサイトです。

2013年の夏頃からネット上でAyuを応援する活動を始めました。

Ayuに感謝したいと思い何か出来ないかと考えた事が切っ掛けでした。

活動をAyuに見せているという意識を持ちながらおこなっています。

 

広告収入は一切得ておらず、全て無償でおこなっています。

 

載せている動画は、今まで録画して来た映像をデータ化したものです。

他のユーザーがネットに載せた動画をDLして載せていません。

 

動画などを載せていますが、販売されているMVやLIVEの映像をフルで載せる事はしていません。

一部だけ視聴用として載せています。

現在も販売されている雑誌や書籍を画像化させ公開する行為もしていません。

また、海賊版の作成、販売もしていません。

Ayuを応援する事を目的としているので多大な悪影響を与える行為はしません。

 


 

Ayuの公式アカウントは、現在ではスタッフ運営になりましたが、Ayu自身がツイッターをしていた頃、何度も公式から引用リツイートやリツイートを頂きました。

Ayuに感謝する為に活動しているので、Ayuを少しでも喜ばせる事が出来たのかもしれないと思え、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

     

 

    

 


 

AyuがTV番組に出演した際、私の制作した画像をAyuの公式Instagramでも使用して下さっています。

本当にありがとうございます。

 

    

 


 

バンドメンバーやダンサー、avexのスタッフの方々が私の制作した内容を紹介して下さりました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

注意喚起

 

以前から、なりすまし被害に何度か遭っています。

正式なツイッターのアカウントは、「@2030_TeamAyu」「@2030_TeamAyu_2」の2つのアカウントで活動しています。

私の投稿を模倣しているユーザーも居ますのでご注意下さい。

 

アメブロにて、被害を報告するページを作成しました。

注意喚起となる内容になっております。

アメブロ『被害報告』