ニコスピア38 ポケボウル | なまけもの旅日記

なまけもの旅日記

日常はなまけもの、旅に出ると活動的。

海外旅行備忘録
海外旅行計画
ハワイ家族旅行
デリー
オアフ島
シンガポール
サンフランシスコ
サンディエゴ
台北
ローマ
フィレンツェ

いつか行きたいコスタリカ、そこでなまけものに会いたいなぁ。

ポケボウル  新鮮な魚🐟
スパイシーポケが美味しかったです。
私はおすすめを聞いて、左から3つを選びました。よく見るとたくさんの種類がありましたが、迷ってしまうので今回は左から3つ。6人と人数が多いので早目の選択を優先しました。次回はスパイシーアヒ、スパイシーポケ、スパイシー〇〇にしようと思います。味は優しい感じで、高齢者には喜んでもらいました。
ご飯は白米か玄米を選べます。
魚が新鮮で美味しいです。
値段を忘れてしまいましたが10ドルくらいでした。
注文の仕方は、①ご飯を選ぶ②具を3つ選ぶ③会計。クレジットカードは使えます。
購入後、隣のレストラン風フードコート的なところで食べられます。
車は店の前の駐車場に停められます。