彼の本当の気持ち、気になりますか?

 

あなたの恋愛を成就へ導く💘

恋愛成就カウンセラーの実樹です

 

今日、買い物でセルフレジを使ってみました💰

使い方が良く分からず😅

店員さんに聞いて教えてもらいました😅

分からなかったら、聞くのって大事ですね😊

 

 

あなたは、彼の気持ちで分からないことを聞けてますか?

image

 

そもそも、聞けないのはナゼですか❓

遠慮してるから❓

不安だから❓

 

本来、恋愛は対等な立場でするものなので、遠慮はいらないはずなんです

 

お互いに遠慮がない関係ならば

 

「私のことどう思ってるの❓」

 

って聞けるはずなんです☝️

 

どんなにあなたが考えても、想像しても、彼の気持ちは彼にしか分からないんです

 

私も以前は、夫の気持ちを思い込んで決めつけてました💦

 

夫が掃除をするのは、私が掃除をにしてないからなんだ・・・

 

って思ってました💦

今考えると、なんて嫌な女⁉️って思います😵

 

男性心理を研究していくうちに

 

彼の気持ちは彼にしか分からない

 

というのを聞いた時、そうだよね・・・

 

と思って、思い切って夫に聞いてみたんです☝️

 

「休みの日に掃除するのって、嫌じゃないの?」

 

そしたら、夫の答えは

 

「え⁉️ぜんぜん、嫌じゃないよ😊だって、掃除好きだもん😊」

 

え⁉️掃除が好き⁉️そうだったの⁉️

 

この時、本当に本人に聞いてみないと分からないものだなぁと思いました😅

 

こんな風にあなたにも彼に聞く勇気を持って欲しいんです😊

 

もし、あなたが彼に聞く勇気がない

不安で仕方がないという方は

こちらをタップ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

アメブロではお伝えできない秘密の話をしてしまうかも⁉️

LINEでは、私しか見ることができないので、話しにくいことでもご心配は無用です😊

 

ライン登録していただくと

 

 

🎁豪華3大無料プレゼント🎁

 

ポチっと押していただいて

成就

と2文字送ってプレゼントを受け取ってくださいねラブラブ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

LINE  ID: @680mtogs

 

🎁ライン登録プレゼント🎁

ピンクハートライン3往復プレゼントピンクハート
  夫婦仲、恋愛関係、友達関係、あなた自身のこと・・・
  悩んでいることなら何でもOK
  全力でお悩み解決のヒントを見出します。

ピンクハートあなた専用アファメーションピンクハート
  アファメーションとは、なりたい自分を引き寄せる魔法の言葉です。
  毎日唱えて、あなた史上最高の人生を手に入れましょう

ピンクハートタロット1枚引きピンクハート
  今、あなたに必要なメッセージをタロットから読み取ります。