男性がハマる女性とは?

 

占い師、恋愛カウンセラーの実樹です。

ゴールデンウイーク、長かった・・・😵

昨日から日常が戻ってきたのですが、クタクタです

眠い💤

 

そして、原因不明の腰痛・・・😱

休み中にアウトレットで歩き回り過ぎたのか、ジムでのトレーニングで痛めたのか❓

ナゼかが分からないので、安静にするしかないです😅

 

 

ゴールデンウイークも終わったことだし、そろそろ彼と会いた~い💕

と思ってる方も多いのでは❓

 

だけど、連休明けで彼は仕事が忙しそう・・・

私の事なんて、どうでも良いのかしら❓

な~んて思ってるあなた‼️

 

今こそ、彼をあなたにハマらせてしまいましょ💕

 

男性は

 

信頼と好意

 

を寄せてくる女性にハマります

 

 

例えば、浮気されたくないのであれば、浮気しないでねよりも

 

私はあなたのこと信じてるよ

 

と伝える方が、信頼してくれるこの子を悲しませたくないと思いうものなのです。

 

 

彼が仕事が一段落して、あなたに会いに来た時には

 

「あなたなら仕事を一生懸命終わらせて、来てくれると思ってたよ

お疲れさま」

 

と彼を信頼してることを伝えましょう

 

彼は、ゴールデンウイークが終わって仕事、ゴールデンウイーク中、彼は家庭で副業をしてたものなんです💦

 

待ち長かったと思ったのなら、私も頑張ったんだよって可愛く伝えて、彼を癒してあげましょうね💕