ご訪問有難うございます立ち上がる






今日はテヘラン郊外で見つけたナイス✨️な自然漢方薬店を紹介したいと思います爆笑





いきなり店内からです︎💕︎(外装の写真を撮るのを忘れてしまいました🤣🤣)




テヘランのゴレスタ-ン宮殿内で見えるような美しいタイル細工画がありましたよ💕




中から外を見た写真




自然・漢方薬屋さんより骨董品店と言った方が合っているお店です🤣🤣






アップ箱の中に何がいるかと思ったら、、



ヒヨコ🐥⸒⸒🐥🐥⸒⸒でした🤣🤣 




自然・漢方薬の飾った棚




😳😳😳








アンティーク家具がいっぱいですよね-ラブラブ







オ-ナ-のマリヤムさんはイラン全国を廻ってこの素敵なアンティーク品を集めたそうです音譜











アップ面白い形の花瓶がありましたラブ



友達がインスタで宣伝したら?というけど、お金目的じゃなくて、本当に身体にいい物を人々に奉仕したい気持ちでやっていると話していましたスター




お店も素敵✨️ですが、マリヤムさんも素敵な女性✨でした花





イランにいらっしゃって、このお店に行きたい方がいらしたら、メッセージくださいね💕





               にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ イラン情報へ