ご訪問有難うございますニコニコ






週末はテヘラン郊外に来ています。

夫が後見人になっている知り合いの兄弟も時折連れて来て、(自分たちは夕食は食べませんが🤣)彼らの夕食に今回はファラフェルを作ろうと思い挑戦しました爆笑











実は途中から失敗したんですが😂

ファラフェルとククスィブザミニ-(イラン料理のポテトコロッケ)のミックスみたいになってる!💦😅

自分風にまとめてしまいました🤣🤣






こ~んなにできちゃいました🤣🤣






マンションの管理人さん夫婦にもおすそ分けしましたスター



健康オタクの夫は美味しいけど、脂っこいから、年に1度作って!と言っていました💦😅🤣🤣




ファラフェルに拘る方には、その名を借りて申し訳ないですが💦兄弟も喜んでいたので、良し✌️とします🤣🤣





             にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ イラン情報へ
              いつも有難うございます飛び出すハート