ご訪問有難うございます照れ





2024年今年度のミスユニバースコンテストにサウジアラビア🇸🇦が初めて参加し、イランも革命後、初めての参加となります真顔




サウジアラビア代表のルーミ-・アルカ-タニさん(27歳)モデル兼XNUMX 万人以上のフォロワーを持つインフルエンサー




イランの現政権は女性に対して厳しい国ですから滝汗参加しようものなら処刑されてしまいます公式的なイラン政府が送るイラン国内からの参加ではなく、イラン人等によって選ばれた、海外居住のイラン人女性の参加ということになります。





今回 コンテストのディレクタ-の1人である、 ゴ-レシャン・バクテヤリ-さんはミスユニバ-スの候補者22人のリストを発表しました。






Miss Persiaとしては、日本人ですらお馴染みのペルシャ美人 モデル・インフルエンサーのマハラガ・ジャベリ-さん(34歳)が強力候補として挙がっているそうです。




8年前の記事でマハラガさんについて取上げました




現在 どの国でも2024年ミスユニバ-スに出場する代表者を探しています✨




ウェブサイトMissPersiaOrganizationでは、推薦なしに自己登録を行っています。




参加条件は18歳以上でイランパスポ-トの所持者、ペルシャの歴史と文化を伝承できる人、スピ-チ力のある人、キャットウォークが美しい人、チャリティーボランティア活動をしている人、管理力のある人、自己アピール力、カリスマ性、自己管理力(肌や髪や爪が健康であること)、金銭的に自立している人、社会性のある人、社会的地位があるともっといい、謙虚な人、自信を持っている人、賢明な人、社会から受賞しているともっといい💦滝汗  かなり厳しい注文ですよね-🤣🤣












イラン人夫と結婚した私達の子供達は、イランパスポートもありますから、参加も可能ですよね😆

イラン国外に住んでいる、そんなミックスからスタ-✨️✨️✨️が出ても素晴らしい👏ですよね。



ご興味のある方はどうぞアップアップアップ




現在17ヵ国から27人のイラン人女性がノミネートされ、1ヶ月後にイタリア🇮🇹のロ-マでミスペルシャが選ばれるそうです爆笑






マハラガさん、34歳ですが、






トルコ🇹🇷の男優、Burak Özgivit (39歳)だったら結婚してもいいとマスコミで何気なくアプローチしたそうなんです爆笑 



そしたら、、 スル-されたそう🤣



それもそのはず



奥さんがいた!🤣


Fahriye Even (37歳)ドイツとトルコの国籍を持つ女優が奥さんなんですね-スター





色々ありますが🤣🤣




今回のコンテストは年齢制限がないので、アルゼンチンでは、なんと!60歳の女性がアルゼンチン代表に選ばれ、ミス・ユニバースコンテストに参加するそうです。60歳には見えないほど若くて美しいですよね-🤣





コンテストは今年後半にメキシコで開催される予定です。






                にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ イラン情報へ