ご訪問有難うございます立ち上がる





お知らせが遅くなりましたが、

テヘランにいらっしゃる方々、またはお住いの方々に、ラマダン期間中、テヘラン中部のラ-レェ公園で毎日日没から、多くの露店が開かれ食べ物はもちろん🤣イラン各地の伝統工芸品や各地のお菓子や凝乳(カ-ド)、ナツメヤシなどの特産品、クルチェ(クッキー)などがその場で作られ販売されて、楽しく賑わっていますスター






ラ-レェ公園の真ん中の大きな丸い噴水⛲️広場で「ラマダンスィティフェスティバル」のイベントが行われています。






食べ物持参でエフタリ-(断食を終えて食べる日没の食事)をしている家族やグループも多く見られます花







無料屋外コンサート🎤🎪も開かれています







楽しいエンターテインメントもあるようです音譜






子供達も楽しんでいました爆笑












エフタリ-の無料配布はすごい列が出来ていました😱

並ぶのは女性が多い🤣🤣

この夜(1日)はアダスポロ🥘でした(見ただけ🤣)








メッカのカアバ-も作って、3Dメガネを掛けるアトラクションも国営番組向けにあったようです真顔





来週の10日(水)から12日(金)まで3日間エイデフェテルですが、それまでやっているそうですニコニコ





楽しい娯楽場所が少ないイランですからね。

こういった機会を利用してみてくださいね音譜



Keshavarz ave. intersection north kargar st.

絨毯博物館や現代美術館に隣接した大きな公園です






もうすぐチュ-リップが見事に咲く季節にもなります🌸🌻🍂❄





             にほんブログ村"> にほんブログ村 海外生活ブログ イラン情報へ