ご訪問有難うございますニコニコ





イランに住む、日本人女性の芸術家、

きみよちゃんの最近の作品をご紹介したいと思います真顔




上矢印きみよちゃんに関する記事です爆笑





ジャジャジャジャーン‼️




上矢印これって、織ってるんですよ-😱😱😱

すっごく可愛いですよね-💗💗💗










クリスマスツリー😂

編んであります花





ネコ🐱ちゃんがマッチ





エスファハーンの郊外のきみよちゃんの義姉さんの家の近くの公園






笑顔が素敵なきみよちゃんハート




ガ-デニングも趣味で、なんと!サフランやアボカド🥑や春菊まで育てていますスター🤣🤣




色々問題の多いイランで、才能を活かして、楽しく暮らしていて、素晴らしいですよね-ハート

イランの女性達を支援する国際的な活動も幅広くされています🌹






               にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ イラン情報へ