ご訪問有難うございます。☺️


以前に、コチラの記事を書きましたが、
その第2弾です。爆笑



前回と同じチャンネルですが、
違う番組 「サンテ ノウ;New Side」に、
サ-ヘルロ-ズ親子が出演されていました。ラブ


この番組では、様々なテ-マについて論じられますが、「今まで、養子縁組について考えたことはありますか?」のコ-ナ-で出演されていました。



司会兼パネラーの女性3人は、
1人だけが既婚で、1人子供がいます。
(右上の女性↓)


「養子縁組」について、3人とも、自分に、
金銭的・精神的余裕があれば、
「養子縁組」をして、その子を愛❤️を持って育て、
幸せ💞にしたいと答えています。ラブ



現在 イラン🇮🇷でも、孤児院の子供1人につき、
引き取りたい10、11世帯の家庭があるそうです。
非常に厳しい審査の後、選ばれるそうですよね。



 

サ-ヘルロ-ズちゃん、前回のように、

お母さんのフロ-ラさんがどんなに

ご苦労されて、自分を育ててきたか、

話されました。😭😭😭




フロ-ラさんに初めて会った時に、何故か知らないが思わず 「お母さん」と自然に声を掛けたそうです。ラブラブ



「子供の頃、鏡を見る度に、

自分は母親に似てないことが嫌だったけど、

お母さんが愛❤️を持って、育ててくれて、

今では、お母さんに似てきたと思う」ラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツ





フロ-ラさんは、養女として受け入れる際、

受け入れ側の条件として、子供が出来ない証明書が

必要で、婦人科に行き、不妊手術をして、証明書を書いて貰ったこと(内緒)を語っています。ポーン滝汗





フロ-ラさん

心理学と法学の修士号を持ってらして、

通訳・翻訳・コ-ディネ-タ-の

お仕事をされています。



日本🇯🇵に、28年住んでらして、

日本の文化·習慣に慣れて、ほとんど日本人の2人😂



司会のファラナックちゃんが、

「日本に長く住んでるから、

ペルシア語も日本語訛りがありますね」💦😂😂😂




応援しています。ラブラブ音譜

頑張ってください。爆笑