https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/e1/2a/momoko_souko/folder/491020/img_491020_28293196_6?20070215203239.gif

     昨日、クラスに行った帰り道、テヘランの歩道は、狭かったり、

     工事をしていて塞がられていたり、階段があったりで、、、
 
     車を見かけながら、車道を歩いたほうが歩きやすいので、

     駐車された車の脇を家に向かって歩いていたところ、

     後ろから、ブ~ン、ブ~ンとバイクが来て、

     ”hA ~‘‘?”

     なんか、おしりを触って行ったらしい。

     この野郎、人のおしりを触りやがって、、、
  
     すぐさま、悪い言葉を使って、罵ってやりました。
  
     なんか、17,18歳くらいの若い男の子で、

     ちょっと、いたずら心でやったらしく、、、

     罵りながら、ちょっと、微笑んでしまいました。

     ”まだ、まだ、私もいける!?”ってことからです。

     主人でさえも、マンネリ化して、抱きついたり、手を触ってくることさえ

     ご無沙汰している中、他人様のほうが、私の価値をわかってくれるじゃ~ありませんか!

     いや~、こんな事で喜んでるなんて、

     ほんと、おばさんですね。

     なさけない、なさけない。


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/e1/2a/momoko_souko/folder/491020/img_491020_28941404_21?20070304183555.gif