先日、我が家でお見合いが、ありました。
 
   こっちに来ている、日本の、某商社のビジネスマンの斉藤さんという男性と、
   
   お父さんがイラン人、お母さんが日本人のハーフのキャティちゃんという女性とのご対面***
   
   男性は42歳、女性は、33歳、、(いい感じ!)
  
   キャティちゃんのご両親、当人の2人と私達夫婦2人で、5人で、お茶から始まり、

   いい感じで、お話が盛り上がっていきました。

   そして、夕食。(男と女は食を通して、ぐっと近くなるんだぞ!)
  
   ****いい感じだったんだよね!女の子の方は、”結婚したい!”ってはっきりしていたけど、
  
   斉藤さん、しっかりしてよ。独身で、結婚したいって言うから、紹介してあげたのに、、、

   なんか、煮え切れない感じで、終わってしまった。
  
   ***ところで、こっちで、日本人の男性と結婚したいイラン人の女性が増えている事は、

   事実です。