先進国で、民主主義の国の、日本のなかでは、あまり”男女差別”を、感じることは、今でこそ、少な


 いと、思います。しかし、後進国で、第三世界の国の中でこそ、人間の基本的な、性の尊重、

 
 ”男女差別”を、感じることが非常にあります。

 
 例えば、、、遺産を引き受けるとき、女である娘は1に対して、男である、むすこは2(倍)もらえる


 憲法でも男性の権利は尊重されている.                             

 社会の中で、男性に対する対応と女性に対するが、まったく違う!っていうのも、結局、


 お財布を握っているのは、だんなさんだから、商売人、政府関係、銀行、お役所どこでも      

 
 男性にサービスするのは、当然だけど、、、

 
 浮気にしてみても、ここでは、男性1人に対して女性6人位、割り当てられるくらい女性が

 
 多いから、男達は威張っているし、したい放題。
 
 
 苦労するのと、泣くのは、人生の歴史,いつも、女達だった。

 
 今度、生まれ変われるんだったら、

 
 私は、絶対、男を、希望します。