アナベル? | hime.ブログ

hime.ブログ

愛知県のhimecoyaと言います
「赤い橋のマルシェ」っと言うハンドメイドイベント、主催してます
レジンワークショップ、アクセサリー、革小物などイベントにちょこっと出店したりしてます
色々活動したいので頑張ります(*´ω`*)

お花をご近所さんから頂きました



うわぁ~
大好きなアナベル~❤って思ったらどうやら違うそう

「オオデマリ」って花みたいで紫陽花ではないみたいです

って全然わからんよ( ̄▽ ̄;)

違いは葉の形らしいです

今日も母の通院でした

帰りに三ヶ根ベリーベリースープの青空市をチラッと覗きに、、

愛結さんとフェリーチェさんに会えました❤

蒲郡では大人気な



梅月園さんの「赤飯饅頭」ゲット~❤

仏様にあげてから頂きます

青空市では梅月園さんのお饅頭、ヤミーさんのパンなども買えちゃいます☺

来月の第3火曜日はちょっと賑やかな青空市になりそうな予感です🎵



こちらのギャラリーも是非お立ち寄りください(^^)