秋のターコイズ | puna***ハンドメイドアクセサリー日記**

puna***ハンドメイドアクセサリー日記**

大学生の頃、ズニ族のインディアンジュエリーに出会いアクセサリーが大好きになりました。自分で製作を始めてからは、毎日今日はどんなアクセサリーを身につけよう‥とワクワクします♡

ご覧いただきありがとうございます😊

体育の日ですね
最近は家と職場の往復ばかりで、
めっきり運動不足のshiiです。





引き続き、新作の紹介していきます


【クラックターコイズの大ぶりピアス】

{330D0F96-A2ED-4E0F-BCB5-7F2E4C498ED9}


私は、インディアンジュエリー大好きなので、
基本的に季節を問わず、シェルやターコイズは身につけていたい派です。

だけどやっぱり、
ターコイズというと夏のイメージが強いかなぁ、、。
と。

なので、
コーヒー色のマーブルアクリルビーズを合わせてみました!
これならターコイズは夏のもの!と思っている方でも抵抗なく使えるかな?!
と思ってます


{F548522B-125C-4182-B2B6-352F9E59289C}


大きさはこんな感じ。

少し大ぶりのピアス。
秋冬は髪を下ろしていることも多いと思うので
大ぶりピアスがぴったりです

(相変わらずイケメン猫さん

{264704BD-FC54-437D-83A7-4942328C1390}

大ぶりですが、
このターコイズは石のように見えますがアクリル製なので、重たいピアスが苦手な方もつけやすい程よい重みですよ



{C3A5A6DC-DD22-47E5-8B54-F094A1B23CE8}


クラックがカッコいいです。

ありがたいことに、
もう店舗やメルカリなどでは
たくさんご注文いただいて、
ステキな方の元へお嫁に行っております



【ターコイズは夏だけのもの】

そんな先入観やイメージをなくして
ダークな色が増えてくる秋だからこそ、
ターコイズで差し色を


詳しい商品説明はこちらから
↓↓↓