パールチェーンとファーのピアスとロングピアス♡ | puna***ハンドメイドアクセサリー日記**

puna***ハンドメイドアクセサリー日記**

大学生の頃、ズニ族のインディアンジュエリーに出会いアクセサリーが大好きになりました。自分で製作を始めてからは、毎日今日はどんなアクセサリーを身につけよう‥とワクワクします♡

こんにちは

今日の兵庫県は昨日の大雨が嘘のように快晴です
そして暑いです😵


今日は、朝のうちに予定を全て済ませて、
午後からは念願の❗️❗️
写真撮影です


前にもブログに書いたことがあるんですが、
やっぱり苦手なこの作業、、


実物と色が変わらないようにと
頑張っておりますが、
なんせ苦手なので
こちらの作業も時間がかかってしまいます。
(全部の作業が遅いだけ



さて、


昨日アップした
【パールチェーンとファーボールのロングピアス】

{D755F3F8-4368-4F24-BCC3-63452F766C65}


こちらのピアス、
ロングタイプです。
全長約7.3センチくらいです。


そして、こちら!

{80CDA47D-B0CB-402B-AE3C-A21872A8F543}


【パールチェーンとファーボールのピアス】

全長約5cmです。
セミロングです。


わかりにくいですか


秋冬は、髪の毛を降ろすことも多いでしょうし、
ロングピアスはやっぱりマストだと思います


揺れるピアスは女性らしさを感じさせてくれますし、
パールとファーの組み合わせはやっぱり鉄板です。

カラー展開も豊富なので、
お気に入りを見つけていただきたいです


カラー展開についてはまた次の記事で