携帯ゲーム
最近は携帯で位置登録して遊ぶゲームにはまってます。仕事で遠くに行くときはめいいっぱいポイントのようなものが貯まるのです。
コロプラと、mixyの中のまちつくをやってます。
毎日位置登録して貯まったポイントで街を作って・・辞められない。病気です・・
コロプラと、mixyの中のまちつくをやってます。
毎日位置登録して貯まったポイントで街を作って・・辞められない。病気です・・
880円
Tシャツは1枚5千円とか、Gパンは2万円とか着てる人が回りにいますが・・
僕はあまり服に金がかからない人なので安いのでいいです。そんな安い服でも中には10年以上付き合っているものも。
ただ、今年ストレス太りで持っているズボンのサイズが合わなくなってしまいました・
ということで最近イオンで発売された880円ジーンズを購入。Tシャツ5千円の人にはあなたのTシャツ1枚買うので僕のジーンズ5本買えるとネタにしてます。
しかしこのイオンのジーンズ、ウエストも又下もいいのですが、どうも、おなかとおしりが細い。
履いてたらなじむかと思っていましたが、それでも座ったり、車の運転したりするとなんかつらい。
そんな中、ダイエーからも出ました880円ジーンズ。イオンのように5種類もなく2色しかありませんが、試着してみるとゆったり。イオンのよりダイエーのジーンズの方が僕向きです。
細身の人はイオンのでどうぞ。
僕はあまり服に金がかからない人なので安いのでいいです。そんな安い服でも中には10年以上付き合っているものも。
ただ、今年ストレス太りで持っているズボンのサイズが合わなくなってしまいました・
ということで最近イオンで発売された880円ジーンズを購入。Tシャツ5千円の人にはあなたのTシャツ1枚買うので僕のジーンズ5本買えるとネタにしてます。
しかしこのイオンのジーンズ、ウエストも又下もいいのですが、どうも、おなかとおしりが細い。
履いてたらなじむかと思っていましたが、それでも座ったり、車の運転したりするとなんかつらい。
そんな中、ダイエーからも出ました880円ジーンズ。イオンのように5種類もなく2色しかありませんが、試着してみるとゆったり。イオンのよりダイエーのジーンズの方が僕向きです。
細身の人はイオンのでどうぞ。
