hello, beautiful people.
 
 
アメブロを書いてきて
よかったーー!!って
本当に思うのですわ。^^
 
 
前々からブログを
読んでくださっていたそうで
タイミングが ✨いま✨ 
お申し込みくださいました!
 
 
👇 こちら
 

 

 

撮影同行プラン

 

 

事前に1時間の撮られ方レッスン

 

 +

 

ご自分での練習時間

 

 

30分のスタジオ撮影

 

 

 

 

 

今回のMさま

 

一言で言うと

すばらしかった

 のですラブ

 
 
スタジオ撮影のあとに
レトロ喫茶店にておしゃべり。
 
 
 
 
どうやら・・・・⬇️⬇️
このあたりのブログから
読んでくださっていたようです。
 
 
 
 
記録ってほんとに
 
ありがたーーい!
 
 
 
話題を元に戻して。^^
 
撮影同行セッションの事前レッスン。
 
 
 
「どういう写真が欲しいのか」
 
 
「どうしてそれが欲しいのか」
 
 
 
そういうことを確認します。
 
 
 
 
 
ここをきちんと理解しないと
せっかく撮ってもらったのに
全部の写真が・・・
 えーんえーんえーんえーんえーん
って、ことにもなります。
 
今回のMさまは
最初からすごーーぉーく明確でした。
 
そして。
練習方法をお伝えしたら
何度も何度も自撮りで練習くださったの。
 
 
 
あのね。
すっごぉーーく当たり前なんだけど
 
 
練習すればしただけ!
 
上手になるのですよ。
 
 
練習なしで
スタジオ撮影をして
思い通りに撮られるわけがないチュー
 
 
 
 
Mさまの場合
ご本人の事前準備のおかげさまで
とてつもなくかっこよく美しい
お写真たちをお持ち帰りになりました。^^
 
 
スタジオ撮影して
iPhoneの場合
撮影直後にデータ転送😘
 
 
アンドロイドの場合は
いったんわたくしがUSBで預かり
当日中にメールにてお届けします。
 
 
何度もご本人が
おっしゃっていたのが
「えぇーー人が良いと思う写真って
 全然ちがうーーー」でした爆  笑
 
 
そうなのですよ😘
 
 
だからこそチューチューチュー
 
事前にどういう写真が欲しいのか
確認して、言語化して、練習して
カメラマンさんに伝える必要があるの。
 
 
Mさま
 
あの日はどうもありがとうございました!
当日ご用意したお花もすごくお似合いでした。
 
 
 ポージングも
とてもかっこよかった🩷
 
 
ご本人から 
掲載OKいただきましたので😍
紹介いたします!
 
 
とっても美しい。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしが、もうひとつ
イメージしていたのは
こちらのお花です。
 
 
 
凛としていて
すっと立ち姿が美しい
誰にも揺るがない
 
そういうお姿を
みていました。

 

 

 
 
 
ご一緒させていただき
どうもありがとうございました!
 
 
image
 
 
 
 
他の方々の撮影同行
どのような様子かは
こちらをどうぞ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
東京での撮影は無理というおひとには
zoomオンラインで
撮られ方レッスンできます。
 
 
 
 
 ⬇️ 60分・11,000円 ⬇️
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。
 
 
この5年間で 150回以上
撮影体験をしています😘
 
だから。
写真に撮られること 
なーんでも答えられるのだ。