hello, beautiful people.
 
 
 
#トランスフォーメーションゲーム
トレーニングしてきて
よかったなーって。
 
 
 
日々、想います。
あのとき、チャレンジしてよかった。
めっちゃビビっていたのに(笑)
 
トランスフォーメーションゲーム
 
 
ソウルコーチつながりで
ご紹介をいただき
ワークショップ開催ができました!
 
 
 
いくこさんが
ご友人たちとのゲームを
 
 
⬇️ 画像クリックでFacebook元投稿に飛びます。
 
 

 

【トランスフォーメーションゲーム開催中】

 

今から18年くらい前

このゲームに無性に惹かれた。

当時のわたしは「変容」という言葉に

憧れすぎていた。

 

 

自分を知りたくて、何かを変えたくて、

めちゃくちゃ求めていた。

 

なんならファシリテーターになっちゃおう。

 

そう思うとドキドキとワクワクが止まらなくなった。 

 

矢も盾もたまらず、会社に「1ヶ月の休みをとって

フィンドフォーンに行きたい」と伝えるのだけど

結局、そんな長期のお休みが取れるわけもなく

その夢は凍結されていった。

 

 

変容で変わる自分の「何か」を

どうしても知りたくて 

自分を知る探究心は止むこともなく、

見えない世界への好奇心もとめどもなく

その後数年後Barbara Brennan Healing schoolに行くことになるのだけど。

 

 

それから15年も経ったかな(笑)

 

 

2024年、

自分の家でファシリテーターを招いての

『トランスフォーメーションゲーム』

をやることになるなんて!

 

 

変容ゲームというすごろくのようなこのゲームは

自分の人生を映し出していく。

 

 

18年経ったわたしは、

数多くのヒーリングワークを経験し、

たくさんの変容と共に

ほとんどのことが整理されてきた。

あとは核心の部分だけが残っている。

 

 

またはさらなる見知らぬ玉手箱が出てくるかもしれない。

 

サイコロを振りながら、

過去の思い込みを掘り出し、

現在の役割を見つけたり賞賛されたり賞賛したり

見えなかった自分まで正直に洗い出されていく。

 

 

ボードゲームなのに、エンジェルを呼び

シンクロが起き、多次元的に進んでいく

エネルギーにホールドされる。

 

 

フィジカル、エモーショナル、メンタル、

と進んでいったところそれぞれで

ゲーム開始時に決めた

インテンションの応えが見えてくる。

 

 

あともう少しというところで

今日の終わりのゴングがなった。

8時間があっという間。 

 

 

深ーい納得と、次への行動の1歩が歩める

題して“5次元ゲーム“なのだった。

 

ファシリテートしてくれた吉村 朋子さん

一緒に変容の旅路を共有してくれたみなさま

この時間を共有出来たことを感謝。

写真は全てではありません。

 

 

#HinaHealing

#HinaRawcake

#トランスフォーメーションゲーム

宇宙のエネルギーをつけて人生創造☆

毎日がキセキの連続になるヒナヒーリング

女神Hina🌈サポートと笑顔

 

 
ゲーム未体験者は
「長時間?!」ってところで
お申し込みをためらう。
 
 
だけどね、だけどね(笑)
ほんとに時空が歪むくらいに
あっという間に時間が経つの。
 
そして。
体験されたお人も
「もっとやりたい」
「もっと先に進みたい」
っておっしゃるのだ。
 
 
ぜひまた!
プレイしましょう♡
 
 
 
いくこさんは
プロのヒーラーさん。
 
 
最近は
ロースイーツも手がけていて
とっても多彩です。
 

 

 

 

 

次回のお店オープンは

4/13 と 4/27

 

 

 

そういうおひととご一緒に

スピリチュアルな人生ゲーム

ご友人たちとプレイできたこと

 

 

すごく、すごくうれしくてラブ

 

 

そして。

またもや、すごーーい

ゲーム運びにもなりました。

 

 

トランスフォーメーションゲーム

 

 

トランスフォーメーションゲームでは

何種類かのカードをひきます。

 

・きづきを与えてくれる Insight

 

・壁や限界を教えてくれる Set Back

 

どちらにも「グループカード」があり。

これが、頻出したのですわ照れ

 
image
 
 
それって
このグループの強い結びつきを
示していたんだろうなぁーって
ゲーム後に感じたのでした。
 
 
#トランスフォーメーションゲーム
 
これをファシリテートするのも
エネルギーワーク、だわ、と
開催するたびに思い知らされますてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
プレーヤーさまたちが
コミットすれば、するほど
ゲームは応えてくださいますね。
 
 
それもね。
とーーっても
チャーミングな方法でチューチューチュー
 
 
 
 
「80歳になっても できるお仕事」
そう思って
ファシリテーターになりました。
 
 
これからも!
たくさんのおひとと
トランスフォーメーションゲーム
ご一緒したいです。
 
 
いくこさん
どうもありがとうございました!!
 
 
また
どこかでご一緒しましょう♡
 
 

 

トランスフォーメーションゲーム 申込み&リクエストフォームこちら。

 

 

次回は 4月開催。

日時リクエストお待ちしています!

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。
 
 
 
思い込みを 
深掘りなしで
楽に、興味深く 
ブロック解除できちゃうセッション。
 
#ビリーフコード
 
認定プラクティショナーのTomoko
あなたさまの潜在意識からの
メッセージを解読します!