hello, beautiful people.
 
 
タイトルの部分
個人的にめっちゃーー
ウケたのですわーー♡
 
ほんと、読ませる文章を
書かれるのがすごいよなぁ。
 
 

 

 

 

 

 

全文を

テキストで紹介。

 

 

朋子さんのビリーフコードセッションを

受けさせていただきました。

 

私。けっこうこれまで自分のことは

深掘りしてきたんだけど。

 

朋子さんは、

画面越しに何かブツブツ言いながら

(言い方w)

 

 

私のこれまでのヒストリーを

スラスラと並べていくの‼️

 

私何も話してないのに‼️

 

ほんとにビックリした😂

なんでわかるの…?😧😧😧😧😧😧

 

 

朋子さん、どこの何をみてるの…?

 

そして私の思い込んだビリーフを外す方法は

とっても簡単だった‼️

 

 

その場での体感は、

「体がホカホカしてきてあっつい‼️‼️🔥

何かが動き出した。

 

細胞が振動しまくってた。

 

 

セッションを受けてから

日常を観察してたのだけど

ありとあらゆる面で

身体の感覚がゆるんでいるのがわかった。

 

 

今まで、

肩の力がどれだけ入っていたのかがわかり、

あぁ、もう、私の戦いは終わったんだ…

そんな気分になったよ✨✨

 

 

このセッション、

まじでめちゃくちゃ面白いから

少しでも気になる人は

ぜひ受けてみてほしい!!

 

 

久しぶりに、

リピートしたいと思ったセッションです。

 

 

朋子さんの優しい笑顔も

素敵なのよ〜😆💓💓💓

 

 

 

そしてね。

磨美さん、

すごい能力をお持ちなのです!

 

 

 

近々 本セッションリリースされるはず。

Stay Tuned!!

 

 

 

 

 

 

【私の特殊能力を使わせてください】

自分ビジネスをされている方で、

・サービスの「どの部分」をお客様が求めているか

・お客様があなたの「どこ」に惹かれているのか

・あなたのお客様があなたのサービス、又はあなたと関わることで満たしたい感情は何か

 

このあたりを具体的に知りたい方はいらっしゃいますか?

 

実は私も最近知ったんですが

「商品の価値」って何で決まるのか?

というと

「人の感情」なんだそうです。

 

 

例えば焼き肉定食が目の前にあったとします。

 

腹ペコの人にとってはその定食は「欲しい!」と思える価値のあるものだけど、

今ご飯を食べ終えたばかりで満腹の人には、無料でもいらない、ってなる。つまり価値を感じない。

 

 

焼き肉定食という商品は変わりないのに、受け取る側の感情で「価値」が変わるんですよね。

人は、満たしたい感情を満たすために商品を買う。

 

 

これが、人がお金を払うという行為の本質。

この満たしたい感情がわかれば、自分の商品を買ってもらうことはラクにできるようになるわけです。

どうやら私は、

この「満たしたい感情」というものを感じとれる特殊能力があり、無意識にだけどそれを使って今まで自分ビジネスで稼いできてたみたいなんです。笑笑

 

 

親友ののりちゃんに話したら「今更?!」ってビックリされたけど(笑)

 

ということで、この特殊能力を

全力で!!!!

 

使ってみたいので、冒頭の項目を知りたい方はぜひお話しましょ!

 

お話しながらドンドン言語化したいと思っています♪

 

言語化していくと、自分の強み・魅力も分かってくるので自分ビジネスされてる方のお役に立てると思います❣️

 

 

今回の内容は、

zoomで30〜45分くらい

先行モニター価格として3,000円で提供しますので

ご興味あればメッセージください😊

 

 

※セッションで言語化した内容は、匿名で一部、SNSに使わせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

 

お申込み期限:2月末まで

 

 
 
この投稿も好き😘
 
 
 
磨美さん
どうもありがとうございました!!
 
image
 
 

 

思い込みを楽に外すビリーフコードセッション

 

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

   1テーマ 6,600円〜

 

 

お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 

 

 

 

トランスフォーメーションゲーム 申込み&リクエストフォームこちら。

 

 

次回は 4月開催。

日時リクエストお待ちしています!

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。
 
 
この5年間で 150回以上
撮影体験をしています😘
 
だから。
写真に撮られること 
なーんでも答えられるのだ。