hello, beautiful people.
 
 
思い込みを簡単に手放せる
アメリカ生まれのヒーリング
 
 
 
セッションの感想アップ
続いております😘
 
 
こんなに嬉しいご感想を
いただけたことがーーー!!
ビリーフコードセッション
提供できていて感動するわ。
 

 

Belief code 本当にすごいですね! 

 

私は、生きづらさを感じていて生きていること自体がちょっと苦しくなっていました。 

 

受ける前は「生きていたくない・・」とうっすら思ってすら、いました。 

 

テーマは「人生はつらい」でお願いしました。 セッション中は、こんな信念があるんだ!とビックリしたり、何のことだろう?と思うようなこともあったり、やっぱりこれあるよなぁと納得したり・・の繰り返しでした。 

 

 

「パラレル」というタイプだったので、3本分対応してもらいました。

 

 セッション中は、意識はしっかりして内容も聞けるし、苦しくなったりすることも全然なかったです。

 

 私の場合は、出てきた信念などの説明を聞いて、もういらないなと頭でも納得してから、感情と信念を手放す作業を朋子さんと一緒にしました。

 

 痛くもつらくもなかったです。時間も短いです。

 

 たくさん信念を抜いたので、その部分に入れる新しい信念を提案してもらいました。

 

 

 その言葉を言ったら少し涙が出て自分が喜んでいることに気付きました。 

 

そしてそのあと、自分で筋反射の確認をしてみたら 人生がつらいものだ→NOになっていたのはもちろんのこと、もっと時間がかかると思っていたのでテーマにしていなかった 「いつ死んでもかまわない」というのもNOになっていました。

 

 

 自分の希望している「楽に生きる」もYESに変わっていました。 本当にびっくりしました。 

 

今までいろいろ学んだり、様々な種類のセッションを受けてきましたが、これは本当にすごいなと思いました。 

 

何も思い出していないし、追体験ももちろんしないのに、一番大きな自分にとってのつらいことがなくなりました。

 

 Belief codeのセッションは、何かを思い出さなくていいし、リリースもとても簡単で受けてみて本当に良かったです。 

 

 

また、自分の意識にまったく上がってない信念を見つけて貰えるのがとても良かったです。

 

 (私自身は小さい頃の記憶がないので余計に) 朋子さんの軽やかな雰囲気と、何を言っても受け止めてくださる空気の中で安心して委ねることができました。

 

質問もたくさん答えていただきました。 

 

英語があまり得意ではないのですが、朋子さんが直訳の他に意訳、超意訳を教えてくださって、その言葉はとても心に響きました。

 

 朋子さんからセッションを受けられて本当に良かったです。 

 

思い切って「初めまして」の会に参加して、受けてみることを選択した自分をほめたい気分です。 ありがとうございました。

 

 
選択をするのは自分!!
 
そこに辿り着けたのも自分!!
 
ご自分を褒めてください!!
 
 
見ず知らずのひと
あの「はじめまして」の会への
ご参加を決めてくださり
ありがとうございます♡
 
 
人生ってそういう分かれ道で
がらっと変わる、変えられるものですよね。
 
 
ビリーフコードセッションを
日本語でできるおひとは
まだ、ほんの数人です。
 
 
それぞれのプラクティショナーの持ち味あり。
 
わたくしのセッションでは
zoom 画面共有で
文字を打ち込んでいきます。
 
 
これは
話すスピードでタイピングできる
わたくしの特技があるから😘
 
 
このようなセッションスタイルに
落ち着いたのも
モニターさまたちのおかげさまです!
 
 
「人生はつらい」
そんな思い込み、いらないですよね。
 
サクっと手放しましょ😘
 
 
お申し込みフォームはこちら
 
 

 

トランスフォーメーションゲーム 申し込み&リクエストフォームはこちら。

 

 


 

 

自然体のカジュアルフォトセッション

 

・写真お悩み相談大歓迎! ポージング指導あり

 

・場所 東京 豊洲駅・木場駅 近辺

 

・室内撮影も可能

 

・時間 60分

 

・料金 8,800円

 

・枚数 50枚 プラス レタッチ 3枚

 

お申し込みはこちら。

https://ws.formzu.net/dist/S2949472/ 


 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ