hello, beautiful people.
 
 
 今月が誕生月ということで
いきなり 開催しました😘
 
 
大荷物になり
あまり変わらない😂😂
 

 

 

 

 

image

京都行きとも変わらず笑

 

image

 

 

 

イベントのために!

 

もろもろ持ち込みました🎶

 

 

 

 

 実家からのプレゼント🎁
ありがとうございました♪
 
美味しくいただき‼️
ごちそうさまでした😍

 

 

 

 

 さて
 
昨日買いに行った布
もう一枚必要だわ😘
 

 

 

悪い自撮り見本🤣

 

 

真正面で撮ると

いちばーん大きく見えます😅

 

 

 

 
今日のイベントでは
 
🌹 トランスフォーメーションゲーム
 
🌹エモーションコード
 
🌹写真撮影体験
 
 
 
 
たーくさん盛りだくさん
みなさまともおしゃべり
あーっという間でした🎶
 
 
またやりたいなーって
思いながらの帰宅でした^_^
 
 
いらしてくださり
ありがとうございました❣️
 

 

 

 
 今日の新しい学び❣️
 
 
会議室の中で
音楽🎵を入れてみました🎶
 
 
Spotify いいわー!
 

 

トランスフォーメーションゲーム 申し込&リクエストフォームこちら。

 

 

待ってまーす

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ