hello, beautiful people.

 

 

おひとの第一印象は

「1回」しかないのです😘

 

 

とくにzoomだと

たーーくさんの中に

埋もれてしまったら

 

 

覚えてもらえません。。。。

 

 

っていうようなセッションをしましたら

 

あきさんが ご感想を書いてくださいました!!

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

ご感想を引用します。

 

 

私は常に、

「人は輝く宝石」と信じながら

セッションをしているのですが

 

 

画面の中で、伝えたいメッセージ

や、世界観をきちんと表現すること

は重要なお仕事である上差し

 

 

と、Tomokoさんの画面全体や

在り方がそれを教えてくれました。

もちろんレクチャーもいただきました!

 

 

zoomで第一印象が決まることは

思っている以上に大きい要素です。

 

 

確かに、

オンラインのご縁からリアルで会う

お客様や起業家同士のつながりは

多くなりましたニコニコ

 

 

大切な第一印象や魅力の伝え方を

知っているのと知らないままでは

その後の印象の差は計り知れません…

 

 

Tomokoさんは写真を撮られる「被写体」

のプロであり、フォトグラファーでもある

ので、画面の表現のトータルデザインの

プロフェッショナルです飛び出すハート

 

 

受けなかったら、知らないままの

重要な視点を教えてくださいます。

 

 

撮られるプロとして

「見た目」

「自分の見せ方」を

すごくすごく 研究しています😘

 

 

 

そのひとつを

ちょっとだけお伝えしたら

Before/Afterご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

zoomの四角いあの箱は

「自分の舞台」です。

 

自分の世界観を

どう表現する?

 

それを

お伝えしているセッションです。

 

 

 

過去のクライアントさまたちのこと

こちらのブログにて紹介しています。

 

 

 

 

 

あきさんは 数秘のプロ。

彼女による 2024年はこういう年だそうですよ😘

 

 

 

 

新しい扉を開いていって

実現していきましょー!!

 

 

 

⭐️zoomはわたくしの舞台⭐️

 

 

zoomでの印象アップを

はかりたいおひとは

いらしてくださいね!!

 

 

あなたさまだけの

「舞台装置」を一緒に考えましょう。

 

 

 

 

このセッションは

 

 30分 2,500円
 
 60分 3,500円
 
で、承ります。
 
 
 
 
あなたさまが以下に
あてはまるのなら!
ぜひいらしてください。
 
 
ベルzoomを苦手に感じる
 
ベル印象が薄いと思っている
 
ベル他者からどう見えているのか知りたい
 
ベルTomokoと話してみたい🤣
 ↑モニターの方々の理由
 これが複数あったの💕
 
 

 

この30分のセッションを受けると

 

 

ラブラブ大勢の中でも覚えてもらえる

 

ラブラブ印象付ける方法がわかる

 

ラブラブ自分の世界観を知る

 

ラブラブ他者に興味をもってもらえる

 

 

 

 

お申し込み方法は

Facebookメッセンジャーにて

 

 

「zoomの見せ方セッション希望」と

お知らせください。

 

 

 

 

TomokoのFacebookはこちらです。

https://www.facebook.com/asuka.tomoko.yoshimura

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう!

 

ごきげんよう。

love and cheers!