hello, beautiful people.
 
 
はや、、、、
2ヶ月以上 経ちました。
 
 
 
 
いまだに
帰ってきません 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

スコットランドから

がんばれ!!

 

 

帰ってきた子は

18,178 キロ!!

がんばりました♡

 

 

 

クリスマス🎄に

戻ってきたピクミン

 

 

 

 

 

 

 

 

全員は

2月か3月になってからじゃないと

帰ってこないですね。。。

 

 

 

宇宙一のダンナさまとも

ピクミン楽しんでおります。

image

 

 

 

 

この間

自画自賛した👏

 

 

 

サイゼリヤのメニュー。

 

 

シンプルピザの上に

生ハムトッピング😘

 

 

 

 

 
 
2024の始まり。
みなさまは、いかがお過ごしなのでしょう。
 
 

 

トランスフォーメーションゲーム 申し込み&リクエストフォームはこちら。

 

 

1月開催は

リクエスト待ちです!

 

違う言い方をすると

あなたさまのご都合の良い時に開催します。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ