hello, beautiful people.
 
 
 シンクロ具合が
すごかったのだ。
 
まぁーいつものことですよね笑
 
 
 
 プレーヤーさまを
募集するときに
ひいたカードたち

 

 

 

 このゲームでは

二つ折りの名刺

お渡しできました♡

 

 

 

 わたくしが考えること

意図すること

 

 

それが 合成と統合

 

 

 

広ーい場所での開催が好みです😘

この場所を

3人だけで使います🎶

 

 

ゲーム前にカードを引きます。

わたくしへの

ファシリテーターへの

メッセージ。

 

 

 

 

この2枚を

どう解釈するのか、わたくし次第。

 

 

解釈の仕方

感情の捉え方

 

それによって

自分の状態を確認

 

 

豪華プレゼント🎁

いただきました😍

 

ありがとうございました❣️

 

ゲームスタート

 

 

プレーヤーさま

おふたりが選んだ石は

同じクリスタル

 

 

その後の意気投合ぶり

 

同じサイコロの目🎲

何回でたことでしょう😆🤣

 

 

出逢うべくして

お二人が 

今日いらしたってことね😘

 

 

ゲームスタートして

わおー♡ 😍な展開

 

 

たっぷりの選択肢の体験をして

 

エネルギー使って

 

ランチは

インドカレー

 

 

午後の展開も

すごかった‼️

 

スピリチュアルな

人生ゲームって名前のとおり

 

日々の生活への練習

 

今後やってくるかもしれない

出来事への対処法

 

このカードは

自分のこと‼️

 

 

メッセージって

こういう意味なの?

 

 

そんなこと もろもろ

感じてくださいました♡

 

ゲーム終了の盤上

 

 

 

写真撮影タイム😍

 

 

 

今日のゲームに
いらしてくださり
ありがとうございました‼️
 
 
明日からの人生、生活に
今日の気づきを
活用してくださいね
 
 

 

 

 
 
おひとりずつのお写真も
撮らせていただきました!
 
 
セレクトしているので
もう少しお待ちくださいませ😍
 
 

 

 

 
 
 さて カレンダー話
 
 
昨日は
こんな日でした

 

キーワードにあるエンジェルを

わたくしは引きました

 

ハーモニーの動詞

ハーモナイズ

 

 

インテグリティも

ゲームに出ていたわ

 

 

 

 

 グループエンジェルと
写真撮影

 

 

 
 おふたりがお帰りになり
後片付け
 
 
ふっと引いたのは
こちらのカードたち

 

 

 

 

ここでも‼️

ゲーム中に

あらわれたエンジェルさま

 

 

シンクロだらけ

ありがたい ゲームからの応え

 

 

お部屋にも感謝

ありがとう

 

 

トランスフォーメーションゲーム 申し込み&リクエストフォームはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮られるプロのフォトセッション

 

 

・写真お悩み相談大歓迎!

 

・ポージング指導あり

 

・場所 東京 豊洲駅・木場駅 近辺

 

・室内撮影も可能です

 

・時間 60分

 

・料金 8,800円

 

・枚数 50枚 プラス レタッチ 3枚

 

お申し込みはこちら。

https://ws.formzu.net/dist/S2949472/ 


 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ