hello, beautiful people.

 

 

ものごとのタイミングって

最良、最善、があるのだと

今回の京都行きで感じた。

 

 

共通の友人を通じて

知り合ったおひとです。

 

 

 

トランスフォーメーションゲームを

関西でしてみたい、というおひとには

このおかたを紹介していました。^^

 

 

 リザストこちら。 ⬇️

 現在の開催日程はないので、お問い合わせください。

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/95297

 

 

念願かなって

お会いできて

めっちゃ濃ゆいお話も

できて。

 

ありがたいことでした。

 

 

 

下のブログもぜひ読んでください。

 

ほんとうにほんとうに

すばらしくお得意なことです!

 

 

 

フィンドホーンのキャンドルを

間に挟んでのツーショット!

 

 

 

 

 

ブログも書いてくださいました!!

なんとありがたいお言葉たち♡

 

 

ほんとに

言葉の紡ぎ方がすばらしいおひと。

 

 

 

 

 

 

 

次回お会いするときには

ゲームをするときだわ!!

 

と、すっごい期待しています。

 

 

 🌹 🌹

 

タイミングが最良って思ったのは。

 

 

泊まったホテルから

 

彼女のサロンまで、徒歩圏内でした!

 

そして、帰り道には

こんなこともできちゃったのよ😘

 

今回の京都旅

そういうシンクロが何度も起きました🎶

 

 

 

 

  🌹 🌹 🌹   🌹 🌹 🌹

 

 

 京都 ① 嬉しいことからスタート

 

 京都 ② 食べ物センサーも、シンクロもサイコー

 

 京都 ③ 初の出張ゲーム

 

 京都 ④ 写真の撮られ方レッスン開催

 

 京都 ⑤ 日本一? の餃子

 

 

  🌹 🌹 🌹   🌹 🌹 🌹


 

 
 

 

トランスフォーメーションゲーム 申し込み&リクエストフォームはこちら。

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

おまけ。

 

 

 

アメブロだけでなく。

Facebook投稿もがんばっております。
いまのところ、コレが記録だわ笑
 
110日😘